プロフィール

G-1000

Author:G-1000
ギルド「鉄仮面(・ω・。)」マスター、鉄仮面の布教を目論む。ついに80レベル達成!しかし、可愛い彼女が出来る様子はまったくなし。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


著作権表記

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ「鉄仮面が本体」にアクセスいただき、まことにありがとうございます。このブログでは、「トキメキファンタジー ラテール」の1プレイヤーとして、日々の出来事を綴っていきます。記事をお楽しみいただければ幸いですが、コメントも書き込んでいただけるとさらに喜びますw 小説風の記事やRP的駄文も書いていく予定なので、そのようなものに不快感を感じる方は閲覧をご遠慮ください。それでは、よろしくお願いします!

・自キャラ紹介
0001

Name:G-1000
Job:シールダー
Lv:53
鉄仮面の魅力に取り付かれたシールダー。というか、鉄仮面が本体かも。6CHに出没しては、青筋立てながら式神狩りをしたり怨霊武士に殺されたりしてる姿を目撃されています。よければ声をかけてくださいー。



以下、私と鉄仮面の出会いをSS風に。お暇ならばどうぞー。

あれはいつの事だったろう…どこにでも居るシールダーの一人として穏やかに暮らしていた日々、それが変わった日。これと出会ってしまった日…
(回想シーン)
-----ふむ、いい魂だ。選ばれし者よ、力が欲しいか?
「この声…あなたは一体?」
-----高位の存在とだけ言っておこう。さあ、持っているそれを被るのだ
-----その時、お前の…ってアッサリ声の出元を特定するなコラ

「おや、鉄仮面が口を聞いてる。こりゃ珍しい。」
-----珍しがってる場合か。ほれかぶれ、やれかぶれ
「えーっ、魔法師帽子とかならともかく、鉄仮面じゃ…」
-----待て、そんなアッサリ捨てようとするな!取引をしよう!
「取引?」
-----実は俺は、幸運の鉄仮面。被ると人生バラ色
「……」
-----わーっ、すでにアイテム窓の外に!やめろ、その手を離すな!
-----お願いします、ちょっとだけでいいから!家には幼い子供がー…
「…仕方無いですね(かぽっ。」
「お、これは意外と…悪くないかも?」
-----あああ、ありがとう…兄弟と呼ばせてくれ&これからもよろしく!
「…(ヘンなアイテム掴まされちゃったなあ)」
(回想終了)

鉄仮面との奇妙な関係が始まって以来、私の素顔を知る人は少ない。「鉄仮面を見てGだと思ったら違った」「鉄仮面を脱げば、Gだとは分からないだろう」そんな風に言われるほど、鉄仮面との繋がりは深まっている。
だが、悪い事ばかりではない。鉄仮面を被ってからの私はよい友人に恵まれ、装備に恵まれ、何一つ不自由のない冒険を続けている。もしかしたら、これが鉄仮面の言っていた「幸運」なのかも知れない。これについて彼に聞いても、答えは返ってこないが…
そして私は、今日も冒険を続ける。戯れに冒険の記録をここに綴ろう。仲間や見知らぬ人がこの記録を見て、バカにしてくれれば幸い。よろしく頼む
スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございますー

28日5:49の投稿はスパムと思われたので、削除させていただきました。
>28日19:31分の方
承認しても、管理人のみ閲覧可能 が解けない…そもそも管理者にだけ~がチェックされているのか、こちらの設定が悪いのか?色々勉強いたします。
「鉄仮面の告白」だとやっぱり、私とは方向の違う人がやってきそうだったので…w すいませんでした。今はもう、仮面とGは一体化しているのかも…。お互い更新頑張りましょう!またゲーム内でー。

アルバさんに続いてGさんも
( *゜∀゜)/°・:*【祝ブログ開設】*:・°\(゜∀゜* )
文章がすごくまとまってて(゚∀゚)イイネ!!
これからもお互い頑張ろーね!
あ、早速だけどリンクしてもいいかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>switchさん
ありがとうございます。リンク大歓迎です、こちらからもリンクさせていただきますね!switchさんほど上手く出来るかはわかりませんが、何とかやってみますー。
管理人のみ~の件了解です、ありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。