プロフィール

G-1000

Author:G-1000
ギルド「鉄仮面(・ω・。)」マスター、鉄仮面の布教を目論む。ついに80レベル達成!しかし、可愛い彼女が出来る様子はまったくなし。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


著作権表記

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また1件、リンク追加させて頂きました。
表・柳の記事
リンクを辿って来てくださった柳の木さんのブログです。ラテ日記にはssを多用しないといけないのかと思ってましたが、こういう書き方もあるのですね…参考になります。一度真似してみようかな。



…今日の記事はちょこっとラテールの楠葉さんのご引退についての記事です。

私がいつものようにログインして、いつものように過ごしていたこの数日間、楠葉さんはずっと待っていてくださっていたそうです…。私達はエリアスで合流、そしてアオイチに移動しました。
0052.jpg

言い訳になりますが、忘れていた訳ではありません。ただ、もっと時間がある、って勝手に思い込んでいたのだと思います。だからこそ、自ら弾いたピアノを送り、鉄仮面を準備してくださった楠葉さんの優しさが余計に心に痛かった。

そして今更でしたが、私はお願いしました。唯一の心残り、そして出会ったときの約束を果させて欲しい、と。…身勝手なお願いに、楠葉さんは快くOKを出してくれました。

0053.jpg

最後の狩りの最中の心は、なぜかとても穏やかでした。楠葉さんが、「自分はもう何も思い残していない」と言って下さったからでしょうか?そして時があっという間に過ぎ去った後の、最後の時間。本当に沢山の話をして、予定を大幅に過ぎて。そして本当の最後に…
0054.jpg

お互いに「最後はこうしよう」と思っていたと聞いて、驚きました。何が変わる訳でもない、いい事がある訳でもない。けれど確かに、お互いがラテで出会った証として…。そして。

0055.jpg

0056.jpg

私は楠葉さんの心に、最後のよい思い出を残す事が出来たのでしょうか?私自身にはわかりません。ただ…
「もしもやるべき事が終わって戻ることができたら、もう一度この鉄仮面を交換しよう」
最後の約束が果される日が来たなら、その時はきっとこの疑問の答えも明らかになるような気がします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。