プロフィール

G-1000

Author:G-1000
ギルド「鉄仮面(・ω・。)」マスター、鉄仮面の布教を目論む。ついに80レベル達成!しかし、可愛い彼女が出来る様子はまったくなし。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


著作権表記

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。今回の更新をどうしようか思案してる内に、色々とラテ内で変化があって内容に悩んでいたG-1000です。なにせ、ぬりこさんの所で紹介されていた「脳内メーカー」によると
G-1000.gif

冗談抜きで本体は鉄仮面であって、肉体の脳ミソは飾り同然なようです。そんな頭で考えた結果、今回の更新はダイジェスト版にしました。

0057.jpg

らめぷさんのように、ペットと戯れながらお楽しみください。

追記。脳が死んでいる証拠として、定番のリンク追加を忘れていました、ごめんなさい。

気ままに銃声が…
サブキャラのミディシアさんでお会いした、ヘヴァーさんのブログ。日々の出来事だけでなく、その時の想いやリアルの事も綴られているようです。私にはこういう素直なブログは綴れそうにありませんw

友人のハンターさんが、なんと桃缶を送ってくださいました!これは頑張るしかないってんで、ミイラプリンへとGOGO!SSを取り忘れるほどの激闘の後…ついにレベルは59。つまり…?

0058.jpg

式神ソードが+1に強化完了。もちろん、周囲の皆さんのご好意のおかげで手に入った物である事は疑う余地がありません。ハンターさん、通るさん、アルバさん、その他数多くの方に支えられて、この一振りが完成しました。皆さん、ありがとうございましたー!これからもよろしくお願いします!

そして次の日、switchさんに誘われてカニPTに参加。レベリーンさん、ぬりこさんなどお久しぶりの方とも交流でき、大変楽しかったです。そしてレベルは60の大台へ。ありがたやー。

さて皆さん、支援型シールダーのスキルはターゲットで終わりだと思っていませんか?ほら、もう1つ上にあるじゃないですか。3つ揃えるためには10PもスキルP使わせるあのスキルが。

0059.jpg

というわけで、シゲオ師匠に120k支払って移動戦術ゲットー!すぐにアルバさんにお願いして「移動戦術+WW」を試してみましたが、速い速い。影忍者王を飛び越しても、運がよければ攻撃を食らわなくて済むほどです。…「攻撃戦術and防御戦術」はどうしたって?…

あと5レベルほどお待ち下さい…レベル上げ頑張るぞー。けど、貯金があと100kだから金策もしないと…あー、やる事が多すぎる!G-1000はおいしい儲け話も大募集しています!

・おまけ
0060.jpg

レプリゼ雪原に遊びに行ったら寒そうな格好の女の子が殴りかかってきました。とりあえず殴り倒してみたら、風のブラスパンツをDROP。
…こっちが襲い掛かって脱がせたようで、ちょっと罪悪感。
スポンサーサイト

コメント

コメントお初です~
コチラの名で書かせていただきます。

脳内メーカーって・・・
空白もあるんですね・・・w
てっきり何かが絶対あるかと(ぁ

戦術は・・・
攻撃戦術は最大のみ10%、
防御戦術は僅かな防御の上昇・・・

覚えた後が大変な気がしますが・・・
ガンバですw

Byミディシア(一応言ったものの2ndの名を一応・・・

Gさん今度トモロクして置きますね、流石に狩りに誘いたいので(汗

あと柳の記事が手違いにより紛失したのでURLから飛んだ所への変更をお願い致します。

>ヘヴァーさん
いらっしゃいませー。思考は本体のほうで担当してるから、肉体はスカスカ頭でもいいのですよw

戦術は…確かに正直、いらない子のような気もします…が、しかし。それでも私は支援型の道を突き進むのです!あの日、ターゲット⇒戦術ルートに憧れてしまった時、すでに最適解への道は閉ざされているから…w よければまたご来場くださーい^^

>柳の木さん
トモロクありがとうございました。今後ともよろしくですー!リンクのurlも変えておきましたので、ご確認ください!(あ、記事のほう変えてなかった!修正します)

カニうまー、スペうまーで毎回ありがたいです。トークも楽しくて、ずっと狩ってたいぐらい。ぜひまたお誘いくださいませ!ではではー!

そういえばリンクありです!
今後ともよろしくお願いします~

因みにブログの件ですが単なる感情的なおバカです。(ぁ

更なる↑の支援型滑として応援するのは当然!(何
またよらせてもらいますね☆ ではノ

>ヘヴァーさん
はい、今後ともよろしくです^^

いやいや、公開日記帳なんだから感情的に書いても理屈上はいいわけでw あんまり気にしなくてもよろしいかとー

私は支援型っていうよりタゲ型なのかもしれませんが、とりあえず同じルートの仲間として頑張りましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。