FC2ブログ

プロフィール

G-1000

Author:G-1000
ギルド「鉄仮面(・ω・。)」マスター、鉄仮面の布教を目論む。ついに80レベル達成!しかし、可愛い彼女が出来る様子はまったくなし。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


著作権表記

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0061.jpg

鉄仮面を被ったムショ仲間と監獄からこんにちは、G-1000です。影忍者王狩りはジャンプとかダッシュで攻撃を避ける余地があるので、武者狩りより楽しいです。もちろん、レベル80に達したムショ仲間が居るからこその楽しさな訳ですがw(私一人じゃ、とてもとても狩れません)

さて、影忍者王狩りに必要なのはまず攻撃力と命中率ですが、意外に重要なのは速さ。速くなければ攻撃食らうわ逃げられないわでロクな事がありません…というわけで、WW10持ちの相棒アルバさんに支援要請!さらに移動戦術発動!

HAEEEEEEE!そしてハンターさんがTUEEEEEE!

大体1~2分の間に1匹忍者が落ちていきます。ほとんどハンターさんの一人舞台な狩りは続き、そして…

0062.jpg

いやっほぉぉぉぉう(忍者飛刀については、アルバさんが詳しく書かれている&ss上げているのでそちらにどうぞー)

そして、一時引退されたはずの楠葉さんからささが!内容を聞いてみると…1ヶ月ぐらいですが、また復帰できるとの事!楠葉さん復活!楠葉さん復活ッ 楠葉さん復・活ッ!
0063.jpg

いやっほぉぉぉぉう(再会の感動で忘れてた…鉄仮面再度交換しましょうねーw)

最近、全体的にイヤッホォォォォウな事が多いです。ユニドロも嬉しいけど…よい友人、よい仲間、よい知り合いが居るからこそこういう楽しさがある、って思うと。一緒に遊んでくれる一人一人に手を合わせたくなるG-1000なのでした。皆さん、これからもよろしくお願いします^^

おまけ
0064.jpg

炭鉱1Fはとっても普通な感じ。というか、アゲのDROP率はもっと高くても…orz
スポンサーサイト

コメント

こっちではお久しぶりです。
ブログではよくコメント頂いてるので嬉しいです^^
わわ!飛刀おめでとうございますー。
なにやら良い事が多いようでw
良い事が続くのを祈ってます!
では~^^

あれ?初コメントだっけ(爆)
お友達復帰おめでとうございます。
良い事が続くのは本当にうれしいですよね。
今朝は長々とありがとうございました。

>ワティさん
こちらこそ、コメありがとうございます。そして、おめありですー。決して良い事ばかりではありませんが、良かった事に目を向けて楽しく明るくやっていきたいものです。
>レベリンさん
そういえばここでは初かも…決して良い事ばかり(同文)です。今朝はお疲れ様でした、またやりましょうねー。今度は運にたよらずに勝てるプレイを模索しよう…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。