プロフィール

G-1000

Author:G-1000
ギルド「鉄仮面(・ω・。)」マスター、鉄仮面の布教を目論む。ついに80レベル達成!しかし、可愛い彼女が出来る様子はまったくなし。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


著作権表記

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回のバトンに答えて安心…していたところ、相方から「お題勝手に変えやがって」とクレームが来ました。どれどれ?


8.妄想させたい友達5人をチョイス!

やべえ、5人もいないんだがー(>_<)

とりあえず、

Gさん…鉄仮面様


確かに指定してありましたな・・・というわけで、お詫びにバトン第二段いきまーす!

妄想お泊まりバトン
指定⇒シルヴァ王女

◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いでシルヴァ王女と同室に!
なんて話そう?

「これはまさしく運命の赤い糸。さあ、王女様も今日から俺の嫁だよ!怖がらないでこっちに!」

◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

ブルーチーズ、ラム肉ステーキ、キャビア、メロン…あれ、コレってもしかして採掘の生ゴ いや、そんなことはないさ、きっと

◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻るとシルヴァ王女が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

とりあえず、さりげなくいいアングルを確保してSS連打だ!

◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたはシルヴァ王女と話していましたが、シルヴァ王女は寝てしまった様子。どうしますか?

ここで焦る必要はないです。じっくりと関係を深めないとね。

◎朝になって起きるあなた。するとなんとシルヴァ王女と同じ布団で寝ていました!
一体なんで?

どうやら、寝ぼけて布団を間違えたらしいです。そんな所も可愛いけどw

◎目が覚めてあなたに謝るシルヴァ王女。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。
何がいい?

また出会えるなら、モノなんていらないさ…

◎シルヴァ王女と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数、打ち返し可)に名前を指定して回してください。

相棒
ハンターさん
らめぷさん
switchさん

なんだけど、回すにもブログ持ってない人もいるしなーw 無念。



けど、NPCよりはPCの女の子のほうがずっと好きなんです。時間がないので今日は手抜き更新にて、失礼!
スポンサーサイト

コメント

いつも声をかけてくださってありがとうございます^^
バトン・・・見てるのが楽しくてニヤニヤ・・・w
それと、プチコミからブログに変更したので
よかったら覗いてやってくださいヽ(〃▽〃)ノ

こんにちは。
罰バトン乙でしたーw
てか、俺にまた打ち返してきやがったな(-。-)y-゜゜゜
一応答えたからな、後で覚えてろーw
もっとえげつないの投げつけて、
更に妄想に満ちたブログに改造してやるわーフハハハハハハハハー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>うるきさん
美人に声をかけるのは国民の義務ですよーw
書いてる時は恥ずかしかったけど、楽しんでいただけて嬉しいです。ブログも、早速お気に入り登録させていただきましたー。後ほど相互リンクのお願いに参ります。
>A☆I☆BO
罰バトンでも何でも、どんとこい!…だから、待ってますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。