プロフィール

G-1000

Author:G-1000
ギルド「鉄仮面(・ω・。)」マスター、鉄仮面の布教を目論む。ついに80レベル達成!しかし、可愛い彼女が出来る様子はまったくなし。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


著作権表記

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リアルが色々やばそうなのですが、諦めたら試合終了です。こんばんは、Gです。そんな事情には関係ナシに、リンク一件追加ですー。
はちみつ風味
最近ベビーウェーブヘアでイメージチェンジされた、美女シールダーのうるきさんのブログです。可愛らしく読みやすい日記の上に更新が頻繁で、筆不精の私としてはぜひ見習いたいですねw 柔らかなお人柄がにじみ出るブログ、一度覗いてみては?

これでもう美女成分は十分なぐらいなのですが、友人から金髪美女見学のお誘いがあったときの事も書いときますね。
0093.1.jpg

ターゲット発見。真っ赤な名前が魅力的

たまにはグラマー美女もいいもんですなー。なんて、観察してる場合じゃない。まずは出会い、そして深まる仲!そして二人は危険なアバンチュールへと!とにかく押しの一手でいきまーす!
0094.jpg

お嬢さん、お茶でも!お嬢さん、いい体してますね!お嬢さん、あなたと私は前世から(以下略

0095.jpg

ドガガガガガガガ

0096.jpg


ダイナマイトな美女は、断り方もダイナマイトでしたとさ。どっとはらい


やあ (´・ω・`)
ようこそ、今回の追記へ。
この後はA☆I☆BOが投げてきたバトン処理だから、興味が無い時は帰って欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この追記を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「マンネリズム」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このバトン処理をしたんだ。
じゃあ、さっそく爆破処理のレポートを見てみようか。


birthdayバトン


★誕生日はいつですか?
☆10/9です

★何歳になりますか?
☆つい最近23歳になりました

★この歳でしたいこと・頑張りたいことはなんですか?
☆就職は絶対したいですね。もし今年ムリでも絶対来年は!

★今年の誕生日は誰に1番祝ってもらいたいですか?
☆相棒や美女が祝ってくれたので、別に不満は無いですw

★今年の誕生日は誰と過ごしますか?
☆リアルはもちろん…一人…

★誕生日の1番良い思い出はなんですか?
☆やっぱり、ロウソクを吹き消す瞬間でしょうか?

★誕生日の1番の嫌な思い出はなんですか?
☆歳を取ることがいい事ばかりではないと知った事

★今年の誕生日を祝ってくれたマイミクに一言!
☆mixiとかよく聞くけど、私はやってませんので。

最後に…誕生日を迎えたことに対して

★親にメッセージ!!
☆ふがいない息子ですいません、いつか恩返ししたいです。

★彼氏・彼女にメッセージ!!(彼氏・彼女がいる人のみ)
☆--------------------------------------------------

★友人にメッセージ!!
☆祝ってくれて本当にありがとうございます!知らなかった人、来年はぜひw

★前の歳の自分にメッセージ!!
☆まて、その選択は一時の感情で決める事じゃない。よく考えろ!

★今の歳の自分にメッセージ!!
☆もうちょっと先を見据えた人生を送りなさい。

★次に誕生日を迎えるマイミクさんに送ってね!
☆というか、この質問mixi用バトンだったんですかね?

以上ー
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
バトン処理お疲れ様です。
嫁さんと新婚旅行にボンゴレ列車とは気が利いてていいですなw
俺もいつかソロで寂しく乗ってみるわー。

こんにちは、はじめてコメントします。
ボンゴレ列車は友達と一緒に行きましたが、ナンパする前に断られましたw
また、メインで一緒に狩ったり、雑談したりしましょうねw

うわはぁ~。褒めちぎりな紹介でちょっぴり恥ずかしいです♥(*ノωノ)ボンゴレは2両目に移れずに帰ってきちゃいました^^;もっと強くなってブロンド美女と対決したいですw

Gさん俺と誕生日1日違いだねぇ 俺は8日だょ

>相棒
そんなこといわないで一緒にいきましょーw
アルバさんも私も、1人じゃキツいでしょうしね。

>のゆ&我慢さん
コメントありがとうございましたー^^
私も、周囲の支援がなければ死んでいました…
はい、ぜひぜひまた一緒にやりましょー!

>うるきさん
私はウソはつきませんよーw 美女は自信持って、
ムネ張ってくださいな。いつか一緒にジェーンを
見に行きましょうね!

>ハンターさん
おおお!偶然とはいえ、なんだか親近感。ヒマに
なったら、また長時間ログインしてくださいねー。
寂しいですから。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。